意外と見られている手先・・ | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

ブログ画像こんにちは。メンズ脱毛サロンマンモスです(^O^)/☆

今回は指毛について。

結構気になりません…?

私は以前歯科助手として働いていたのですが、
助手なので基本的に先生のアシスタントとして治療についているのですが
患者さんの口腔内を触るのでグローブをはめるんです。
ただ、グローブをはめていても指毛ってすごく透けて見えるんですよ。
それが気になりすぎてチラチラ目がいってしまうんですね…

皆さんもごはん屋さん行って料理を持ってくる人の指毛とか見ちゃわないですか?

営業や接客業の方は手元を見られることが多いので脱毛している方もかなりいます。
やっぱり毛が生えていないほうが圧倒的に清潔感が出ますよね!


小さい部分ではありますが毛があるのとないのでかなり印象に差が出るのが指毛。


この機会にぜひ自分の指毛見てみて下さい!
思ったより生えているな…
毛穴が目立つな…

という方はぜひマンモスでキレイに脱毛しちゃいましょう♪
マンモスのプチ脱毛ですと1000円で指の脱毛が可能です!
美容効果もあるので毛がなくなるだけでも毛穴の収縮に繋がり肌もツルツル

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休