清潔感 | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

皆様こんにちは♪
メンズ脱毛サロン マンモスです。(^o^)

まだまだ寒い日々が続いておりますね。
乾燥が厳しく、気が付いたらお肌がカピカピになっていることを感じたことは
ないでしょうか。

みずみずしいお肌はお肌トラブルから守ってくれるので、家を出る前にはお化粧水等で
お肌に水分を与えてみてくださいね!

皆様は「清潔感がある状態」とは、どのような状態だと考えますか。
考え方や、感じ方は人それぞれであると思います。
ブログ画像
しかし、「清潔感」とはすなわち「好感」とも言えます。
第一印象は3秒で決まると言われておりますが、中でも人の印象が決まる内の7割は顔となります。そしてヒゲが生えていることで第一印象が「不潔」と感じる人がなんと8割もいるんです!!

それほど、ヒゲが与える印象は大きいのです。

こだわりや個性というのはもちろん大切ですが、それを周囲より清潔感があると思ってもらうことがご自身の自信につながることもございます。

当店では一人一人のお客様に寄り添い、一緒にお悩みを解決していきます!
「日々の自己処理方法が分からない」や
「毛に対してコンプレックスがある」等のお悩みをお持ちの方は、
メンズ脱毛サロン マンモスにお任せくださいませ!

無料カウンセリングを承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休