脱毛の種類のご紹介 | 赤羽・南流山メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!


こんにちは!東京都北区 赤羽にある
メンズ脱毛サロンマンモスです♪ブログ画像

男性の脱毛方法で
レーザー脱毛、光脱毛、針脱毛の効果と利点を比較してみましょう。 

・ レーザー脱毛 高出力レーザーを照射して毛幹を傷つけ、発毛を止める方法です。医療機器であるため、医療機関でしか実施できません。それは非常に効果的であり、軽い脱毛や針による脱毛よりも必要な脱毛は少ないですが、より痛みを伴うという欠点があります。ただし、痛みには麻酔を使用できるため、痛みを避けることができます。 

・光脱毛 脱毛のメカニズムはレーザー脱毛と同じですが、光出力が低いため、レーザー脱毛よりも効果が低いと言われています。ただし、利点は痛みとストレスが少ないことです。肌への負担も非常に軽いです。

 ・針脱毛 針脱毛や電気分解とも呼ばれ、細い針を毛根に挿入して弱電流を流す治療法です。毛根を一本一本処理しているので、脱毛効果が高く、永久脱毛が可能です。ただし、欠点はそれが苦痛であるということです。また、技術者のスキルが結果に影響を与えるため、信頼できる場所での針脱毛をお勧めします。

当店はちなみに光脱毛で、最終的な効果はほとんどレーザーと変わりません◎

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制050-3577-2581

営業時間 10:00~21:00
不定休