理想のヒゲ処理方法 | 赤羽・南流山メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!
東京都北区赤羽にある
メンズ脱毛サロン マンモスです!

皆さん毛の自己処理されているかと思いますが
とりわけあごひげはほぼ皆さんが処理をしているかと思います!

・あごひげの自己処理
主にひげを自己処理する際の最良の方法をご紹介です!
髭剃りは、カミソリ負けや出血を引き起こす可能性があります。
一日過ごすだけでも、青いひげが出てくる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

・ひげの自己処理の必需品
カミソリ負けしてしまう男性は肌が弱い傾向2ございます。
ビジネスホテルにおいてあるカミソリは特にしやすいと思います。
処理の順番として、最初にひげを濡らしてください。
あごひげを濡らすと髪自体が柔らかくなり、剃りやすくなります。
次に、シェービングクリームを使用します。シェービングクリームがない場合は、石鹸の使用も可能です。(ブレードが皮膚にふれるときにスムーズに動く為です)

最後に、あごひげの反対方向に剃る方法。首の周りと鼻の下の皮膚を伸ばしてから、剃ります。その後、ひげが刃に絡まり、きれいに剃ることができます。あごひげが多い場合、急に反対方向に剃るとシェーバーが動かず、シェーバーが空回りする恐れがありますので、まずは髪の毛の方向に刃を動かしてください。髪のボリュームが減ったら、反対方向に剃ります。

良いシェービングライフをお送りください!ブログ画像

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制050-3577-2581

営業時間 10:00~21:00
不定休