バスタイムに癒やされる方法 | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!赤羽と流山にあるメンズ脱毛サロンマンモスです!

1日の疲れを癒やすのはやはりバスタイムですよね
今回はそんなバスタイムでより癒やされる方法をご紹介したいと思います♪

いつものバスタイムにプラスして楽しんでみてください!


1.アロマテラピー:バスタブに入る前に、アロマオイルを使ったアロマテラピーを楽しむと心地よい香りに包まれます。リラックス効果のあるラベンダー、ユーカリ、ローズなどのアロマオイルを選んでください。


2.バブルバス:泡立ちの良いバブルバスを使って、バスタブにふんわりとした泡を作ることで、気分をリラックスさせます。


3.音楽を聴く:バスタブに入りながら、リラックスできる音楽を聴くと、心地よい気分になります。癒しの音楽や自然の音、好きなアーティストの音楽を選んでみてください。


4.バスソルト:入浴用のバスソルトを使うと、お湯に溶けるときに心地よい香りやリラックス効果が得られます。さまざまな成分のバスソルトが販売されているので、自分の好みや体調に合ったものを選んでみてください。


5.キャンドルを灯す:バスタイムにキャンドルを灯すと、優雅な雰囲気が漂い、リラックス効果が増します。ただし、火の取り扱いには十分注意してください。


6.フェイスマスク:入浴中にフェイスマスクを使うことで、肌のケアをしながらリラックスすることができます。


7.タオルやバスローブ:バスタブから上がった後、温かいタオルやバスローブで身体を包み込むと、よりリラックスできます。


これらの方法を組み合わせたり、自分の好みに合わせてカスタマイズしたりして、バスタイムを贅沢なリラックスタイムにしましょう。毎日のバスタイムをリラックスの時間にすることで、日々のストレスを解消し、心身ともにリフレッシュすることができます。
ぜひ試してみてくださいね☆

ブログ画像
________________________________
【メンズ脱毛サロン マンモス】
東京都北区赤羽南1-21-3 カラムビル201
ご予約はクーポン一覧からどうぞ!
________________________________

《脱毛/メンズ脱毛/ヒゲ/サロン/脱毛サロン/VIO脱毛/VIO/メンズ専門店/学割U24/赤羽/北区/川口/戸田》

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休