上半身脱毛のメリットとは!! | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!


こんにちは!
東京都北区赤羽にあるメンズ脱毛サロンマンモスです!

今回は上半身の脱毛をするメリットをお話ししたいと思います。ブログ画像

 『 胸 』
胸の毛は少し生えているだけで、「 全身の毛が濃い 」という印象になりがちです。
男性のシンボルとして生やしたい方もいると思いますが、最近は少数派です。
汗をかいて蒸れたり、肌荒れしてしまう可能性が高い場所です!

シャツなどを着る時も清潔感を持って楽しむためにも脱毛は最適です!


 『 腹 』 
一般的に男性は、ギャランドゥと言われる、へそ周りがしっかり生えていることが多いです。
最近は無くす方が多くなっています!
しっかり生えていると『 おじさん感 』がありますよね。

脱毛すると見た目の印象が良くなるだけでなく、
パンツのゴムと擦れて痒くなり、肌が荒れたりすることも少なくなります。


 『 脇 』
脇の脱毛はとても人気の部位です!
蒸れて不快だったり、匂いやすい部位です。
夏場は半袖からはみ出て見えてしまうこともあります・・・

量を減らすこともできるので、好みの状態になればよりファッションを楽しめます◎



 『 ひじ下・手の甲、手の指 』
手の甲、指はひと目によく付く場所です!
周りに与える印象は大きく、ビジネスマナーの一環で脱毛する方も多くなりました。
『 指先まで気を使える=仕事ができる 』印象を与えることもできます◎

ひじ下は、夏場は半そでになったり、腕まくりをしたりして露出する部分になります。
手の指、手の甲を脱毛した際には境目が出来て、ギャップになったりします・・・
より清潔感を出すために脱毛をする方は多いです!


上半身にはその他に、「 ひじ上、肩、背中、腰 」もあります。
この部位も、しっかり生えている方は、脱毛することでより清潔感を出すことができます。


しかし、硬毛化・増毛化しやすい部位でもあるため、
脱毛をする際にはサロン・クリニックでしっかり説明を受けてから始めてくださいね!

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休