脱毛で心配なこと | 赤羽・南流山メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!



こんにちは!
東京都北区赤羽にあるメンズ脱毛サロンマンモスです。


脱毛を始めるにあたって気になることで痛みや金額など、実際どうなのかと心配なことがあると思います。
今回は心配な要素を詳しくお話していきたいと思います☆

ブログ画像

 1.『 痛そう 』

脱毛は「痛そう」というイメージがあると思います!
痛みの感じ方は人それぞれですが、『輪ゴムではじくような痛み』と表現されます。
当サロンではその場で痛みの確認をしながら施術させていただきます。
お肌や感じ方に合わせて施術していきますので、ご安心ください◎
毛が薄くなってくると痛みも軽減され、出力を上げて照射していくため、しっかりと毛にアプローチしていくことができます!


 2.『金額が高そう』

いろいろなお店があり、価格は様々です。
脱毛はある程度の期間や回数が必要になってくるため、大手サロンなどでは高額なプランになることもあります。
当サロンでは、お客様のご理想をお聞きし、ご予算にあったものをご提案しております。
また、支払方法も現金以外にクレジットカード払いや月分割のお支払いもご利用できますので、無理無く脱毛を始めていただけます。



3.『効果が出るのか』

脱毛の中で効果が出るのかというところが1番大切ですよね。
当サロンでは『ハイブリット脱毛』という最新の機械を使用していますので、一回目から効果を感じていただくことも多いです!
ただ心配な方も多いと思います。そのような方向けに、キャンペーン価格で脱毛を体験できるものを用意しています!
キャンペーンを利用して効果を感じる方もたくさんいらっしゃいますので、
気になる方は是非お気軽に起こしください☆





ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制050-3577-2581

営業時間 10:00~21:00
不定休