【脱毛ミス?】いいえ違います。 | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

【脱毛ミス?】いいえ違います。

こんにちは、メンズ脱毛サロンマンモスです。

今回は脱毛でどうしても残りやすい箇所を発表いたします!

なぜ?というところまで深堀をすると日が暮れてしまうため
わかりやすさ重視で記載させていただきます!

まずは全身脱毛を「1回」当店で行った場合かなりの毛がなくなります!
とはいえ個人差というものもございますが、
「個人差」という言葉には当店逃げるつもりはございません。

現在、契約者様の中で効果を実感いただかなかったお声は一度もいただいておりません!

そもそも個人差なんて言う言葉がなければ、そこのあなた!!

野球やってください!

おそらくエンゼルスの大谷選手と同じ二刀流ができるかと思います。。。
なんていう屁理屈はさておきまして(笑)

前振りは長くなりましたが残りやすい箇所

・ヒゲ 
ここに関しては圧倒的に残ります!が
1回で変わる方もいます。
平均1~3回で効果が実感できます。

・VIO
VIOでも特に竿周りが残ります!
が2回目でだいぶなくなります!

・膝
ごつごつしてるので…
光が吸収されにくいです!

・肘
ごつごつしてるので…
光が吸収されにくいです!

ここら辺が残ってしまうのは、医療脱毛でも同様のことがいえるでしょう。
たった1回の施術で「残った」「うち漏れ?」と言われてしまうこともありますが、

もちろん人間なのでヒューマンエラーのうち漏れはまれに、ございます。

他にも美容脱毛だから?

医療脱毛が10の威力だとしたら、美容脱毛は4の威力しか出ない?
とお考えの方も多いです。

いいえ違います。
もっとたくさんのことをお伝えしたいのですが長ったらしくなってしまうため、この辺にさせていただきます!
ご予約お待ちしております!

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休