【脱毛の真理】毛周期とは、、、? | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

【脱毛の真理】毛周期とは、、、?

「毛周期」とは、毛が生え変わるサイクルのことです。

でもまず、髪の毛は何度抜いてもまた生えてくると思ったことはありませんか?髪も同じだと思いませんか?

実際、現在、目に見える髪の毛の約 1/3 しか伸びていません。 「サロンに通う」には毛周期という理由があります。

毛は場所によって異なりますが、通常は 3 ~ 4 か月以内にサイクルが回っていきます。
これが毛周期です。

そのため、同じ個所の髪の毛が抜けても 3 ~ 4 か月後ではなく、1 か月もかからずに生えてきます。


毛周期には、毛髪が成長して体表に現れる「成長期」、「退行期」、「休止期」
このサイクルを繰り返すことで、毛が生えてくるまでに約2~5ヶ月かかります。 (部位や個人により異なります。)
脱毛はこの成長期に行わないと効果がないので、サロンやクリニックには通うことが必要になります!

当店では価格と効果には自信があります!。

是非グーグルなどリアルな口コミをぜひ見ていただければ信じていただけるかと思います!
皆様ご予約お待ちしております!

 

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休