○○部門第一位??! | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

〇〇協会認定機! 〇〇部門第1位! 〇〇部門殿堂入り!

脱毛機を見て通う店舗を探される際、上記の様な謳い文句は魅力的に映ると同時に比較材料にされている方も多数いらっしゃると思います。

脱毛業界に限らず、幅広いジャンルで使われているこの謳い文句。
個人的には脱毛機を比較検討する際には比較材料には入れなくてよいと考えております。
背景として、自社で「〇〇協会」等は設立出来ますし、ディプロマ等も設ければ威厳がある様にも見せることは可能です。
またご存じの方も多いとは思いますが、「〇〇部門第1位!」等も根拠ないデータであるケースも見受けれらます。
自社でのリサーチや、自社に有利にリサーチしてくれる業者に委託するケースもあります。
また他にも、お医者様や教授に依頼をし、コメントをいただいたり、認定していただくケースもあります。

脱毛機で店舗を選ばれる際は口コミを悪い順にするなどをして決めるようにしましょう!
ブログ画像

当店では2022年に発表された完全国産の次世代型脱毛機を使用しております。
効果も実感率100%なので効果などに不安がある方は安心してご来店くださいませ!

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休