契約トラブルには要注意!! | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは 東京都北区赤紅あるメンズ脱毛 サロンマンモスです! 結論からお伝えします。 コース契約やローンと言うのは悪ではありません! ただ現状は大手さんを中心にローンを悪用し、 月々の金額をかなり安く見せるような料金の出し方をしています。 実際かかる金額は全身だと70~90万円の金額 脱毛サロンの広告には「月々たったの数千円で可能」という内容が多く流れてきます。 脱毛サロンに通う期間は半年~1年が普通 最近では流行っている都度払いも高く付きがちです。。。 これには、主に2つの理由があります。 脱毛は即効性はない、肌へのダメージを考慮する必要がある。 脱毛サロンでおこなう脱毛は、シェービングのように1回でツルツルになるものではありません。 毛が生えているタイミングで毛根へダメージを与え、毛が成長を阻害&毛乳頭にダメージを与えるを目的にしています。 全身脱毛なら、1~2回通ったくらいで効果が実感できるようになります。 ですが、脱毛を完了させるには回数が最低8回はかかり、その分料金もかさむ仕組みなのです。 僕らのサロンでは相場の半額以下であることが多いです! そのため、仮に分割でお支払い頂く場合でも、かなり安く抑えることができます◎ ご予約お待ちしております!

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休