【今日も】脱毛日和ですね! | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは! 東京都北区赤羽にある メンズ脱毛サロンメンズ脱毛サロン マンモスです。 今日もあいも変わらず、脱毛日和ですね。 なぜか? 男性ホルモンは日を追うごとに濃くなっていきますので、 毎日「今この時間」が一番若いです。 さらに「死」から逆算したときにも日割り計算が一番オトクに!!! というのは一つ豆知識でした! 完全にプライベートな話題になりますが、僕の脚が人生初【祝】靭帯損傷しました。 今まで大きな怪我は幸いにもしたことがありませんでしたが、 この間フットサルに参加し、なんてことないタイミングでコケてしまい、立ち上がれない、、、 なんて思っていたら靭帯損傷!人生初でした。(捻挫はあるけどね) ありえないくらい腫れた脚を皆さんにお見せしたいところですが、 サイトに載せたら怒られちゃうので、載せません! 人生で初めて松葉杖をほしいと思いました。 さあ今日も元気に皆さんの毛を減らします!!! p.sこの怪我の話は2週間前です(笑)

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休