本当に医療脱毛でいいですか? | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!東京都北区赤羽にある
メンズ脱毛サロンマンモスです!

今回は医療とエステの差について簡単に述べていこうと思います!

まず医療脱毛ですが、
結論から申し上げますと、「レーザー脱毛」ならオススメできます。
一度の威力も高く、値段も高いのが医療機関でしか行えないレーザー脱毛です。
皆さんが気になる「永久脱毛」とはこのレーザー脱毛の事を指します。

しかし、現代でも皆様が思うような「永久脱毛」はありません。
まだこの毛の生える仕組みも研究段階になり、研究の年数が浅いため認められていません。
一旦無くなった毛穴からは毛が再生はしませんが、新たに毛穴が生まれてくれば、 もちろん毛が生えてきます。
「永久脱毛」とは恐らく利権の影響もあり、クリニック(医者)のみ許された「広告上での表現」です。

サロンの光脱毛の効果についてはレーザー脱毛とほぼ同じ光で同じ原理を利用します。違いで言うと光の波長が違う事と、光のパワーの違いだけです!
しっかりとエステ脱毛・医療脱毛ともにクリニック・サロン選びが非常に重要です!

・通う回数
医療:6回(期間15ヶ月)
エステ脱毛:10回(期間6ヶ月〜7ヶ月)

・値段
医療:高額
エステ脱毛:低額

・総評
安心が欲しいのであれば医療脱毛。
注意点:医療でもレーザーを使っていないクリニックさんも沢山のあるので注意が必要(ほぼエステと同じ)


コストを抑えて賢く脱毛をするのであればエステ脱毛。
注意点:効果の出にくいサロンも実際にあるので要注意

サロン・クリニック選びが分からない方はinstagramの
→@datsumou_hero マデ!


※DMにて通いやすいエリアを教えてくだされば、無料で適切な価格で適切な効果のでる脱毛クリニックやサロンをお教えいたします!
________________________________
【メンズ脱毛サロン マンモス】
東京都北区赤羽南1-21-3 カラムビル201
ご予約お待ちしております!

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休