10回通ったのに髭がなくならないのは何故?

今回は髭が無くならない理由と併せて、
脱毛業界の闇について暴露します!

結論からお伝えすると

・そもそも髭が濃い為、まだ回数が足りていない可能性
→髭の濃さ、場所によって回数は変わってきますので[10回でなくなる!]などは過信しすぎないことが重要です。


・光脱毛の場合ランプ交換がきちんとされていない可能性あり。
美容脱毛の場合、脱毛効果を左右するのは脱毛機です。

そして脱毛機には、キセノンランプ=通称:ランプという部品が使われています。

このランプですが使うたびに少しずつ消耗していき、大体30-100万回(機械によって異なる)照射するとランプの寿命が訪れます。

寿命が訪れるとサロンは脱毛機メーカーにランプの交換を依頼してもらうのですが、これが結構高額です(10万円~20万円)下手すると30万のメーカーもあり、、、

そうするとどうなるか、、、
激安のサロンなんかではまともにランプ交換をするとコストがかかりすぎるので、
なんとランプ交換をせずに使い続けます。


結果として効果が出ない脱毛を提供しているサロンになってしまうんですね。

これ、実はやってるサロンさん多いです。
知ってる中でも大手のサロンさんでさえ、やっているサロンもあります。名前は伏せます。


・照射レベルが下げられている可能性。
→肌のコンディション側来る照射レベルを下げているのか、
わざと下げてるのかによって悪質度が変わってきます。
回数多く来てもらって、お金を取るサロンもありますのでご注意ください。


当サロンでは脱毛業界に根付いている闇を暴きつつ、しっかりとした業界に牽引すべく
サロンを営業しております。
・もう騙されるのは嫌だ…
・サロン選びで間違えたくない…
・安くしっかりと脱毛したい….
などなどお客様の不安やお悩みを全力で解決致します。


【メンズ脱毛サロン マンモス】
東京都北区赤羽南1-21-3 カラムビル201
03-4363-0433
#メンズ脱毛
#ヒゲ脱毛
#髭脱毛
#脱毛キャンペーン
#脱毛男子
#脱毛デビュー
#脱毛おすすめ
#脱毛効果
#無毛
#脱毛やりたい
#ギャランドゥ
#ギャランドゥー
#腹毛

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制050-3577-2581

営業時間 10:00~21:00
不定休