夏の虫さされ | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!メンズ脱毛サロンマンモスです!

夏になると虫に刺されてしまうことが増えますね。
かぶれてしまったりと厄介なこともあります。

今回は虫刺されについての対策をご紹介いたします♪


1.蚊取り線香や虫よけスプレーの使用:屋内やアウトドアで蚊や虫から身を守るために、蚊取り線香や虫よけスプレーを使いましょう。


2.長袖・長ズボンの着用:虫刺されを防ぐために、できるだけ腕や足を露出させないように長袖や長ズボンを着用すると効果的です。


3.虫除けネットの利用:屋外で寝る場合は、虫除けネットを使用して虫の侵入を防ぎます。


4.虫刺され後のケア:虫に刺された場合は、かきむしらずに清潔な布で軽く押さえるようにしましょう。かゆみを和らげるために、かゆみ止めクリームやカイロを使うことも有効です。


5.アイスパック:虫刺され部分にアイスパックを当てると、腫れやかゆみを軽減させることができます。


6.抗ヒスタミン剤:かゆみを抑えるために、市販の抗ヒスタミン剤を服用することも考えられますが、使用前に医師に相談することをお勧めします。


7.虫刺されの感染に注意:虫刺され部分が赤く腫れたり、化膿したりした場合は、感染している可能性があるので、すぐに医師に相談しましょう。


特に蚊に刺されることが多い場合は、寝る前に虫除け対策をしっかり行うと、快適な夏の夜を過ごすことができます。

虫刺されの対策もしっかり行いましょうね♪ブログ画像
________________________________
【メンズ脱毛サロン マンモス】
東京都北区赤羽南1-21-3 カラムビル201
ご予約はクーポン一覧からどうぞ!
________________________________

《脱毛/メンズ脱毛/ヒゲ/サロン/脱毛サロン/VIO脱毛/VIO/メンズ専門店/学割U24/赤羽/北区/川口/戸田》

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休