脱毛当日の注意事項 | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!メンズ脱毛サロンマンモスです!
最近かなり暑い日が続いておりますね…
そんな日の脱毛はいつもより少し注意が必要です!
お伝えさせて頂いているのでご存知のかたも多いと思いますが
改めて普段の注意事項とあわせて脱毛当日の注意事項をお伝えさせて頂きます。
1。体温が上がる行為は避ける
お酒を飲んだり、激しい運動をしてしまうと体温が上がり、赤みが出てしまったりそれによって痒くなってしまうことがあります。また、シャワーのみで入浴も控えるようにしましょう。
2.日焼けに気をつける
施術直後にレジャーに行く場合は特に日焼け対策をしっかりしましょう!
熱が籠もった状態のお肌にさらに熱が加わってしまうので火傷につながります。
肌を守るためにも注意しましょう。
3.施術当日は特にしっかり保湿を心がける
施術した当日が特に肌が乾燥しやすいのでしっかり保湿しましょう。
夏は暑いので冷房を使用することも多々あると思いますが
実は冷房でも乾燥はします。夏だからいいや!は大間違いです!年中保湿は頑張りましょう!
________________________________
【メンズ脱毛サロン マンモス】
東京都北区赤羽南1-21-3 カラムビル201
ご予約はクーポン一覧からどうぞ!
________________________________

《脱毛/メンズ脱毛/ヒゲ/サロン/脱毛サロン/VIO脱毛/VIO/メンズ専門店/学割U24/赤羽/北区/川口/戸田》

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休