VIOの剃り方のコツ | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!赤羽、南流山にあるメンズ脱毛サロンマンモスです。 VIOの剃り方 まず事前準備を行います。シャワーを浴びるか、温かいタオルでVIOの部分を湿らせることで、毛穴を開き、剃りやすくすることができます。 適切な道具を使用します。VIOの剃りには、電気シェーバーやバリカン、またはカミソリが使用されます。使用する前に、十分に清潔にしておくことが重要です。 VIOの部分を適切に支えます。手で持ち上げたり、脚を曲げたり、または脚を広げたりすることで、剃りやすくすることができます。 刃を正しい方向に動かします。VIOの部分は、髪の生え方がバラバラなため、方向を調べながら剃ることが必要です。カミソリを使用する場合は、刃が肌に垂直になるようにすることが重要です。 刃をこまめに洗浄することが大切です。刃が詰まったり、汚れたりすると、剃りムラや肌荒れの原因になります。 剃り終わった後に、VIOの部分を清水で洗い流し、保湿剤を塗ることが重要です。保湿剤を塗ることで、肌を保護し、切り傷やかゆみを防ぐことができます。 VIOの剃りは、非常にデリケートな部分であるため、注意深く行う必要があります。痛みや切り傷を防ぐために、ゆっくりと丁寧に行うことが大切です。また、衛生的に行うために、使用後は道具を消毒することをお勧めします。

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休