カミソリを清潔にしておかないと・・ | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

こんにちは!赤羽、南流山にあるメンズ脱毛サロンマンモスです♪ 普段使っているカミソリ、きちんとお手入れしないと肌トラブルの原因になります。 (1)刃を清潔に保つことで、剃りムラを防止できます。刃が汚れていると、毛髪や皮脂などが詰まり、剃りムラや肌荒れの原因になることがあります。 (2)刃を清潔に保つことで、カミソリの寿命を延ばすことができます。刃が錆びたり、汚れがたまったりすると、切れ味が悪くなり、繰り返し使用することができなくなります。 (3)刃を清潔に保つことで、雑菌の繁殖を防止できます。カミソリは湿度の高い場所に置かれることが多いため、雑菌の繁殖が起こりやすくなります。清潔に保つことで、肌に悪影響を与える可能性がある細菌やカビを防ぐことができます。 (4)カミソリを清潔に保つためには、毎回使用後に水で流し、乾燥させることが大切です。また、定期的にアルコールや消毒液を使って、カミソリの殺菌を行うこともお勧めです。清潔に保つことで、カミソリをより効果的に使用し、肌を健康的に保つことができます。 きれいなカミソリで処理をして、綺麗に毛を無くしていきましょう!

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休