ニードル脱毛に向いてる人 | メンズ脱毛サロン マンモス│効果と安さに自信あり!

ニードル脱毛は、電気針脱毛とも呼ばれ、細い針を毛穴に挿入し、電気を流して毛根を破壊する方法です。この方法は、他の脱毛方法と比較して痛みが強い上に、施術時間が長く、費用も高い傾向があります。したがって、ニードル脱毛は以下のような人々に適していると言えます。 1.毛深い人: ニードル脱毛は、毛根ごと破壊するため、毛深い人には特に効果的です。毛深い人は、脱毛エステやクリニックでレーザーや光脱毛を受けても、根こそぎにならない場合があります。そのような場合には、ニードル脱毛が効果的です。 2.暗い肌色の人: レーザー脱毛や光脱毛は、肌色によっては効果が低下する場合があります。一方、ニードル脱毛は、肌色に関係なく毛根を破壊できるため、暗い肌色の人にも適しています。 3.細い毛の人: レーザー脱毛や光脱毛は、毛根に光を当てて破壊するため、毛が太いほど効果が高まります。しかし、ニードル脱毛は針を毛穴に挿入するため、毛が細い場合でも破壊することができます。 4.頑固な毛の人: 他の脱毛方法で効果が得られなかった、頑固な毛の人には、ニードル脱毛が有効です。ニードル脱毛は、毛穴に細い針を挿入するため、毛根を破壊する効果が高いためです。 ただし、ニードル脱毛は痛みが強いため、痛みに敏感な人や、治療に時間がかかるため時間に余裕のない人には向いていない場合があります。また、ニードル脱毛は、一本一本の毛を処理するため、広範囲の脱毛には向いていません。

ご予約・お問い合わせ ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ先 / メンズ脱毛サロン マンモス

お問い合わせ先
メンズ脱毛サロン マンモス

完全予約制03-4363-0433

営業時間 10:00~21:00
不定休